人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
イベント出展のお知らせ

今週からAtelier Shopを再開し、
ようやく日常が戻ってきました。
息子のお弁当作りもなんだかモタモタ。。。
1週間経ってようやくカンも戻りました。
涼しかったことに助けられている気もするので
このままどうぞ、秋に向かって穏やかに
過ごせますように。

イベント出展のお知らせ_c0202979_10393221.jpg

先日お伝えしましたが、この秋2つの大きなイベントに
参加します! どちらも初出展!!

10月17日(金)、18日(土) 2日間
広島てづくりフェア』 
広島産業会館 西展示場
tetote専用ブースにて出展予定。

11月16日(日) *2日開催ですが、出展は日曜のみです!
クリエーターズマーケット』 名古屋
ポートメッセなごや3+2号館

初めての場所なので、ドキドキですが
地域によって違った反応を見ることも楽しみ♪
さぁ~頑張って作らないと!!

イベント出展のお知らせ_c0202979_10355517.jpg


新作のパスケース完成です!
いつものシリーズなのですが、
より便利に、使いやすいデザインにしてみました。
イベント出展のお知らせ_c0202979_10365448.jpg


今のところ2色のみですが
これからウール&アネモネバージョンなども
増やしていきたいと思います。

新学期が始まると1週間が早い!
夏の疲れが出ませんように。。。
みなさまもよい週末をお過ごしください。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

イベント出展のお知らせ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


イベント出展のお知らせ_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


イベント出展のお知らせ_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2014-09-05 10:44 | Zakka
<< 麻ひもBag 明日から >>