人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ボーダーニットポーチ

昨日からの“花散らしの雨”で
近くの公園はどうなってるんだろう?っと、
朝から一人そわそわ。
特にお花見に出かけるわけではないけれど
やっぱりできるだけ長く楽しみたいと思う。
今日は少し遠回りして、お買い物に出てみよう!
これ以上、降らないといいな。。。

ボーダーニットポーチ_c0202979_1065074.jpg


春夏らしい作品を!っと考え、思いつくまま
好きな色をボーダーで編んでいたらポーチになりました。
色や編み目を変えるタイミングも本当に適当。
編みながら、何にしよう?と考える時間が
とても楽しく、ワクワクします。

ボーダーニットポーチ_c0202979_10131570.jpg


あっという間に今週で春季休業が終わり、
Atelier Shopは来週8日から通常営業です。
15日からのイベントもどんどん迫ってきています。
気合入れ直してがんばりましょう!っと。

みなさまも、よい週末をお過ごしください。






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ボーダーニットポーチ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ボーダーニットポーチ_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


ボーダーニットポーチ_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2014-04-04 10:21 | Pouch
<< お手本はいつも・・・HHで 木の実のBag >>