人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


本年もよろしくお願いします。_c0202979_10563626.jpg


今年の我が家のおせち。
“なるべく洋風なもので量は少なめに!”
っという息子の要望で、こんな感じになりました。
(ローストポーク、たらこ玉子のイクラ添え、野菜のテリーヌ、
かぶとスモークサーモンのミルフィーユ、棒棒鶏、くるみの田作り、
栗きんとん、エビのマヨネーズ焼き、黒豆、数の子、お雑煮・・・)



本年もよろしくお願いします。_c0202979_1144367.jpg

煮しめも作らず、エビもマヨネーズ風味で焼いただけ、
あっという間にできてしまいました。
作りながら思ったのは、洋風だとかなり
カロリーは高めだなぁ~っと。。。。
まぁ、食べ盛りの男子には問題ないんですけどね。


お節を食べて、初詣に行き、あとはひたすら寝正月。
我が家らしい過ごし方です。


昨年は公私ともに、いろいろ大変な一年でしたが
今年は穏やかに、のんびりと、我が家らしく
過ごすことができますように。

そして、長年の夢を実現させたAtelier Shopを
少しでも皆様に喜んでいただける空間にし、
もっともっと充実した時間を過ごせるよう
頑張って行きたいと思います!


Atelier Shopは8日(水)より営業開始です。 
どうぞ、よろしくお願いします。










+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

本年もよろしくお願いします。_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


本年もよろしくお願いします。_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


本年もよろしくお願いします。_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2014-01-03 11:27 | Cooking
<< “あったか小物”展 1月のお知らせ >>