人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
週末のちいさなもの作り

この週末はいいお天気でしたね。
のんびり過ごす予定で家でボ~っとしていたら
息子の友達が急にお泊りすることになり
結局バタバタ。。。

突然の襲撃だから、いろんな言い訳が
できたのがよかった^^;
男子、というのも気がラク♪ 細かいことは気にしない!
久しぶりに集まった仲間と夜遅くまで(徹夜の子もいたらしい)
とても楽しく過ごせたようで、めでたしめでたし。
喜んでもらえるとお母さんも嬉しいのです。

週末のちいさなもの作り_c0202979_1016782.jpg


そろそろクリスマスの準備を・・・と思い
ニットでオーナメントを編みはじめました。
まずは、ブーツ。
クリスマスカラーの糸が無かったので
ナチュラル系になってしまいました。
折角なので、シリーズでナチュラル系のオーナメントを
あと何種類か編んでみようと思います。


あぁ~これから年末まであっという間に
時間が過ぎていってしまうのだろうなぁ~。
何だか落ち着かない季節がやってくる。

まずは、頭の中を整理して
時間の使い方を考えよう!
お愉しみもたくさんあるこの時期だし
気持ちの余裕が必要・・・ですね。




週末のちいさなもの作り_c0202979_2047027.gif本日の音友

        naomi & goro 『Presente de Natal』

          *ちょっとフライング気味ですが。。。






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

週末のちいさなもの作り_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-11-18 10:31 | Zakka
<< モヘアのスヌード 週末は韓国へ・・・ >>