人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ヨーヨーキルトのペンケース

スッキリしないお天気が続くようで。。。
お洗濯の判断が難しく、お出かけも躊躇してしまう。
あぁ~早くすっきりとした秋晴れにならないかな。
週末もどうやら期待できないようです。

ヨーヨーキルトのペンケース_c0202979_936271.jpg


思いつくまま、夏糸の余りとハギレで作った
ヨーヨーキルトを使って、三角ペンケースを作りました。
残り物を使い切ることができて、満足。
もう一度同じものを作れと言われたら
ちょっと困る作品です(笑)

アトリエの中も少しずつ衣替え。
糸はすでにウールになり、小物も少しずつ
素材が変わっています。

お約束していた9月の再OPENですが、
諸事情により少し予定より遅れることになりそうです。
お待ちいただいている方には大変申し訳ないのですが
はっきり決まり次第、こちらでご報告させていただきます。

準備は少しずつ進めていますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


この週末も関東のお天気はスッキリしないようですが
みなさまにとってよい週末となりますように。。。






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ヨーヨーキルトのペンケース_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ヨーヨーキルトのペンケース_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


ヨーヨーキルトのペンケース_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-09-06 09:44 | Zakka
<< 週末のちいさなもの作り 完成まであと一歩 >>