人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
夏休み最後の週末は・・・

いよいよ新学期が始まりました。
いつも、最終日はちょっと寂しい気分になるのですが
今年は最後の最後までお楽しみがあったせいか
とても清々しい気分でスタートさせることができました。
息子も同じ気持ちであって欲しいなぁ~。

夏休み最後の週末は・・・_c0202979_1024538.jpg


2泊3日で湘南へ。
大好きなサザンの茅ヶ崎LIVEがメインの旅。
実は神戸のLIVEにも行ったのですが
茅ヶ崎は特別☆ サザンファンの聖地ですから。。。

折角なので、湘南を思いっきり満喫しようと思い
ゆっくり過ごせるよう、以前から一度泊まってみたかった
ホテルを予約しておきました。
これが、とんでもないサプライズになるとは!!
これ以上は書けないのですが、ミラクルが起きたのです!
あぁ~今思い出しても、ドキドキ♡



夏休み最後の週末は・・・_c0202979_10122240.jpg

気になってたアンティークSHOPにも行けたし・・・

夏休み最後の週末は・・・_c0202979_1014159.jpg

話題のパンケーキも食べたし・・・
(1時間待ったけど)


素敵な夏の思い出になりました。
チケットが当たった時は、本当に信じられなくって
一生分のご褒美をいただいた気分。
それだけで十分すぎるくらい幸せだったのに
さらに素敵なご褒美が!!

こんなに素敵な時間を過ごせたのは
大事な大事な友人のおかげなのです。。。
本当にありがとう!Mさん!!


ご褒美をたくさんいただいたので
今日からまた、心を入れ替えて一からがんばります!!
ちゃんと神様は見ててくれる。
そう実感した旅。

サザン最高☆







+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

夏休み最後の週末は・・・_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


夏休み最後の週末は・・・_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


夏休み最後の週末は・・・_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-09-02 10:25 | Diary
<< 完成まであと一歩 クラッチBag vol.3 >>