人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
週末のちいさなもの作り

8月に入り、SHOPがお休みになった途端
寛ぎモードに突入してしまい、
ブログの更新を怠ってしまいました。
もちろん、さぼっていても手だけは動かしてましたので
作品はちゃんと仕上がっています。
今週からはちゃんと真面目に作品紹介もしていかなきゃ!

週末のちいさなもの作り_c0202979_9484087.jpg


冬小物、第一弾は『ミニバラのリング』
ヘアピンなどに使っていたモチーフをリングにしてみました。
コロンとしたミニバラはいろんなアクセサリーに使えそう。

ウールの糸を久しぶりに使うと
もう、編みたくて仕方なくなる。。。
やっぱり冬糸のほっこり感が大好きです。

他にもコインケースや定番のポーチも完成。
あみあみより先にしなきゃいけないことがあるのに
なかなか手が止まりません(笑)

肩こり注意!で今週も頑張っていきましょう!っと



週末のちいさなもの作り_c0202979_2047027.gif本日の音友

         naomi & goro 『calendula』

          *音楽もすっかり寛ぎモード。。。いかんいかん!




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

週末のちいさなもの作り_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-08-05 10:00 | Accessory
<< お花のコインパース 週末のちいさなもの作り >>