人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
シンプルなカチューム

今週はスッキリしない日が続き、
さらに突然のゲリラ豪雨も!
もわぁ~っとした湿気で何だかぐったりしてしまい
なかなか作業スピードも上がりません。
お天気のせいにしてはいけないと思うのですが
ある程度は仕方ないかな。
夏はどうしても苦手です。。。

シンプルなカチューム_c0202979_9152873.jpg


久しぶりに、大人用のシンプルな『カチューム』を
作ってみました。 今回はスパンコール入りの糸を使って
ちょっとキラキラ感UP!
これくらいなら、抵抗なくつけれるかな?

汗で髪の毛がまとわりつく感じが
ものすごく嫌なので、自分用に作ったという感じ。
これで、少しはスッキリ☆

毎年言ってる気がしますが
自分でできる“まとめ髪”をもう少し研究したいな。
ただひっつめてるだけだと、悲しいくらいに老けた印象になってしまう。
でも幼少期にずっとショートヘアーで過ごしてきたので
編み込みとかしたことがなかったし、
ただポニーテールにするだけでも一苦労。
ショートにする勇気がない今、何とかしなければ!!

とりあえず、このカチュームでやり過ごしながら
今年こそは一つ、二つ。。習得したいと思います。



シンプルなカチューム_c0202979_2047027.gif本日の音友

           Sting 『Symphonicities』

           *なんとなく涼しげな感じがするので、今日はこれを。。。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

シンプルなカチューム_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


シンプルなカチューム_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


シンプルなカチューム_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-07-24 09:41 | Accessory
<< クラッチBag vol.2 週末のちいさなもの作り >>