人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
リバティ&ラフィスのBag vol.2

ようやく晴れて気温も上がってきました。
この数日は本当に寒かった。
暖房器具をすでに片づけていたので
かろうじで残していた毛布のおかげで
風邪をひかずに済んだ気がします。
これからやっと本当の春を楽しめるかな。。。

リバティ&ラフィスのBag vol.2_c0202979_953666.jpg


寒さを理由に引きこもっている間に
“リバティ&ラフィス”シリーズのBag、新作が完成しました!

私の作るBagの中では大きめサイズ。
丸底の直径は22㎝、高さ34㎝(持ち手含まず)
実はコレ、自分が使っている既製品のBagがとても
使いやすいので、同じ形を再現したものなのです。

丸底は物がたくさん入るし、中を見渡しやすい!
その割にはあまり大きさを感じさせない。
荷物が多めな女子向けBagです。

私自身Bagはなるべく大きなものを持たない主義。
小さい方が可愛いし、大きいと余分なものまで
ついつい詰め込んでしまって重くなるから。。。

“いつも大きな鞄を持っている人は整理ベタな人が多い”
というのは収納のプロたちの定説だそうです。
何となく、わかる気もします。
なので、意識して小さめを選んでるのかも(笑)

シリーズの新作はまだまだ増える予定。
一つ完成すると、次が浮かんできます。
あぁ~楽しい♪

先日の試作品も、微調整して完成しました。
何種類か柄違いで作っているので
もう少しでUPできそうです。




リバティ&ラフィスのBag vol.2_c0202979_2047027.gif本日の音友

        Jack Jhonson 『In Between Dreams』

       *気分がノッてるときはやっぱりこれを聴いてしまう。。。


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

リバティ&ラフィスのBag vol.2_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


リバティ&ラフィスのBag vol.2_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


リバティ&ラフィスのBag vol.2_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-04-25 10:22 | Bag
<< 週末のちいさなもの作り トイロさんのイベントに参加して... >>