人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
トイロさんのイベントに参加してきました!

冬に逆戻りしたような週末。
小雨の降る中、楽しみにしていたイベントに
参加してきました!

トイロさんのイベントに参加してきました!_c0202979_931882.jpg


大人気のトイロさんなので、きっと申し込んでも
当たらないだろうなぁ~っと思いつつポチっとしてみたら
なんと!ラッキーにも参加することができました。
トイロさんのイベントに参加してきました!_c0202979_9363789.jpg

いろんな質問に答えてくださったり、
レシピ本の中から3品デモンストレーションしてくださったり
プレゼント抽選会があったり。。。
2時間があっという間でした。

トイロさんのイベントに参加してきました!_c0202979_9384233.jpg


もちろん試食もアリ!
彩り豊かなお野菜でやさしいお味の3品。
お弁当にも使えそうです。

トイロさんのお話でとても印象深かったのは、
普段書いてらっしゃるブログ、3~4時間かけて
UPされているということ。
画像のこだわりはもちろん、文章も何度も何度もチェックされて
間違いがないことを確認するだけでも
それぐらいかかってしまうそうです。
ここまでこだわるからこそ
あの驚異のアクセス数に繋がっているのでしょう。

尊敬してやまないのんのんさんも、ものすごい努力家で
いつもお話しを聞いてて驚くのですが、トイロさんもやっぱり!!
寝る時間を削ってでも、納得いくものを作り上げるところも
お二人に共通する点でした。
きっと有名ブロガーさんはみなさんこういう努力を
惜しまない方たちなんでしょうね。
お料理だけではなく、いろんなことに刺激を受けた
イベントでした。

トイロさん、イベントを企画してくださり
参加するチャンスを与えてくださったレシピブログの皆様
どうもありがとうございました。

今週は、このイベントの余韻で頑張れそう!






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

トイロさんのイベントに参加してきました!_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


トイロさんのイベントに参加してきました!_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


トイロさんのイベントに参加してきました!_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-04-22 09:59 | Diary
<< リバティ&ラフィスのBag v... リバティ&ラフィスのBag(試作品) >>