人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
週末のちいさなもの作り

また、天気予報が外れたっぽい。
お天気は下り坂だと言ってたのに、
青空が広がってきました。
こうやって、少しずつ予報を裏切りながら
春に近づいていくんでしょうね。

週末のちいさなもの作り_c0202979_9144411.jpg


何だか落ち着かない週末は
ひたすらパーツ作りに専念。
小さめのモチーフも何かと使い勝手がいいので
たくさん編んでおこうと思います。

週末のちいさなもの作り_c0202979_9314152.jpg


昨日の節分は『恵方巻き』を、家族3人
黙って南南東を向いて食べました。
いつも思うのですが、これって冷静に見ると
不思議な光景ですよね。

いつも、息子は沈黙に耐え切れず
吹き出したりしてたのですが、
今年は思いが強いのか? ひたすら食べきることに
集中していました。
思いはきっと通じるでしょう!


さて、今週もあっというまに過ぎ去りそうですが
落ち着かない気持ちを抑えつつ
いつも通り平常心で過ごせますように。




週末のちいさなもの作り_c0202979_2047027.gif本日の音友

        Henning Schmiedt 『Spazieren』

        *月曜の定番となりつつあります。。。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

週末のちいさなもの作り_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


週末のちいさなもの作り_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2013-02-04 09:33 | Diary
<< 片付け ~2nd stage~ コットンのコサージュ >>