人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
“カタチ”にならず・・・

あぁ~今週も終わってしまう。
いろいろ試してみたものの、結局“カタチ”にならず
あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
のんびりいこうと構えていても、やはり焦ります。

一度すべてリセットするべきか?
ちょっと街に出ていろんなものを見てから
考えようと思います。

“カタチ”にならず・・・_c0202979_915468.jpg

<お悩み作品その1>ニット&ブティ
ウェディングを意識した色で作ったつもりですが
何かが?違う。。。
大好きな2つの手法を組み合わせた作品がつくりたいのです。
おそらく・・・ニットの素材感が違う気がするので
これはもう一度トライしよう思ってます。



“カタチ”にならず・・・_c0202979_9252286.jpg

<お悩み作品その2>モチーフ&フェルト
あと一歩な感じもするのですが、なかなかまとまらない。
リセットするべきか?? 
パーツそのものは気に入ってるんだけどな。。。


悩みながら他の作品に手を出したりしているので
来週は何かしらご紹介できると思います。
そうなることを願って、週末も考える作業を続けます!
ガンバロウっと。


急に寒くなってきましたね。風邪には十分気を付けて
皆様もよい週末をお過ごしくださいね。







+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

“カタチ”にならず・・・_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


“カタチ”にならず・・・_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


“カタチ”にならず・・・_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2012-11-16 09:39 | Diary
<< 週末も…悩む。 週末のちいさなもの作り >>