人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
乙女な付け襟

この週末でようやく嵐が過ぎ去りました。
やっと落ち着いて作業に打ち込めそうです。
気分が軽くなったせいか、お出かけもしたくって。。。
残された秋の風景を求めて
さて、何処へ出かけましょうか。

乙女な付け襟_c0202979_9162824.jpg


何も考えず、手を動かし始めると
自然にモチーフが完成していたので
同じものを編んで、付け襟にしてみました。

たったこれだけなのに、ウールで編んでいるせいか
襟元があたたかく感じます。
これからの季節、襟ぐりが大きく空いたものは
絶対に着ることができない私のような人にはオススメ。

ちょっと乙女なデザインなので、
抵抗があるかもしれませんが。。。

乙女な付け襟_c0202979_9212572.jpg


部屋着として愛用中のユニのカーディガンに
つけてみたら、ちょっとグレードUPしたような??
家の中なら、抵抗なく楽しめそう♪


さて、今週はゆっくりとおうち仕事を楽しもう!
冬支度もしなくちゃいけないし、
お菓子も焼いてみたいな。
つい、欲張ってしまう。。。
ゆっくり、のんびりを楽しもうっと。



乙女な付け襟_c0202979_2047027.gif本日の音友

         Charlie Haden & Pat Metheny
              『Beyond the Missouri Sky』


             *カッコいくて、心地よい




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

乙女な付け襟_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


乙女な付け襟_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


乙女な付け襟_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2012-11-05 09:37 | Accessory
<< ブティの携帯ポーチ 北欧テイストの鍋つかみ&ポッ... >>