ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
レトロなモチーフ巾着

今週は家に居る時間が少なくて
いろんなことが気になりつつも、目を背けている状態。
このままではいけないので、
落ち着いたらひとつずつ片づけていこう。。。

何かが動きだすときって、ワクワクするけど
夢中になりすぎて他が見えなくなる。
今まで大事にしてきたことと、新しいこと
うまくバランスをとっていければいいな、と思います。

c0202979_903455.jpg


おばあちゃんが編んでくれたような
どこか懐かしい感じのする巾着。
このモチーフのせい?でしょうか。

デザインそのものはとっても甘いので
色を抑えてみたら、よりレトロな感じになりました。
これを明るい色で作ったら、まったく別物になる気がします。

ニット巾着は、使わないときに小さく折りたたんで
収納できるのが、いいですね。
巾着やポーチって知らない間に
どんどん増えていくものですから・・・。



さて、今日中にやってしまいたいこと
なるべく早く片付きますように。
まずは、頭の中を整理しよう(笑)




c0202979_2047027.gif本日の音友

         Jack Jhonson 『In Between Dreams』

           *最多音友回数、記録更新中!好きだなぁ~




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
[PR]
by polivivere | 2012-10-25 09:16 | Pouch
<< 週末のちいさなもの作り 週末のちいさなもの作り >>