人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
カラーのニットコサージュ

毎朝、家中の窓を全開し
お掃除が済んだら、アトリエで作業する前に
その日の気分で選んだアロマを焚くのですが
今日は特別な日なのでお香を焚いています。

いつもと違う、凛とした香りで気持ちが落ち着きます。
遠い空の上から両親も見ていてくれている気がして
今日一日、日々の反省も含め、いろいろ考えながら
穏やかに過ごしたいと思います。

カラーのニットコサージュ_c0202979_9263994.jpg


ニットでカラーの花を編んで
コサージュにしてみました。
お花を編むと、どうしても甘いデザインになりがちですが
こういうキリリとかっこいいお花もいいですね。
モヘアで編んでみるとまた違った印象に
なりそうで、試してみようと思います。

ざっくりしたセーターの襟元に
甘すぎないコサージュっていいなぁ~。
他にカッコイイお花って何があるだろう?
ちょっと探してみたくなました。


この週末はお天気も良く行楽日和になりそうですね。
残念ながら、予定があって井の頭には行けませんが、
時間を見つけてお散歩したいと思います。

みなさまもよい週末をお過ごしください。









+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

カラーのニットコサージュ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


カラーのニットコサージュ_c0202979_9464738.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


カラーのニットコサージュ_c0202979_9475154.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


メインサイトはこちら↓
Polivi Handmade
by polivivere | 2012-10-12 09:36 | Accessory
<< 週末のちいさなもの作り 丸モチーフのスリーピン >>