人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
布花のコサージュ

雨が止んだら急に暑くなるそうで。。。
あぁ~やってくる、苦手な夏。
家の中も夏仕様にしておかなければ!
まずは、強烈な西日対策のカーテン取り付け作業です。

布花のコサージュ_c0202979_8434221.jpg


ご近所の素敵なお店Veritecoさんで買った
コサージュのキットで作りました。
この素敵な色は一枚一枚丁寧に染められたもので
何とも言えない風合いが素敵です。
ワークショップもされているのですが、
なかなか日程があわず、まだ参加できてません。
いつか必ず!!

ネックレスにもなるコサージュなので、
使い勝手もよさそうです。
しばらくは眺めて喜んでいると思いますが(笑)
シンプルなシャツにつけたり、Bagにつけてみたり
いろいろ想像するだけで楽しい♪

コサージュに添えられたレースやリボンの
選び方、とても参考になりました。

キット作りはとても大変な作業ですが、
私もいつかオリジナルをネットショップで販売できたら
いいなぁ~なんて思ってます。
その前に・・・まずは、完成品を作らないと!!


さて、今日も暑くなる前に予定している作業を
すべて終えることができますように・・・。



布花のコサージュ_c0202979_2047027.gif本日の音友

           tico moon  『Raspberry』

           *アイリッシュハープの音が涼しげでいいな。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

布花のコサージュ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


布花のコサージュ_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-07-04 09:01 | Corsage
<< お試しで。。。 週末のちいさなもの作り >>