人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ブローチ

予定ビッシリな一週間が始まりました。
先のことを考えると、妙に緊張するので
できるだけ、目の前のことだけを
考えるようにしよう!
ひとつひとつ、ていねいに。。。

ブローチ_c0202979_8523482.jpg


パーツを使ったシリーズ、三作目は『ブローチ』です。
今まで敢えて使わなかったビーズを
今回はちょっと目立つところで使用。
でもキラキラしすぎないように。。。

いろんな手法に手を出す私ですが、
ビーズを使ったアクセサリーだけは手を出せない・・・。 
ビーズ刺繍が精一杯なのです。

何度も同じところにテグスを通したり、
ペンチを自分の手のように上手く使いこなせる
自信がない。。。

そうすると、金具なんかの知識も全く無くて
どういうものを選ぶといいのかわからないのです。
これに関してはもうちょっと勉強しないといけない、
大きな大きな課題です。

今週の予定がクリアしたら、
ビーズの本とかちょっと見てみよう!
また、宿題が増えたなぁ。。。




ブローチ_c0202979_2047027.gif本日の音友

          tico moon 『Raspberry』

          *今日みたいに晴れた日には、アイリッシュハープがいいな♪






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ブローチ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ブローチ_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-06-04 09:10 | *Parts recipe
<< お知らせ モチーフペンダント >>