人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
モチーフペンダント

あっという間に金曜日。
予定通りにいかず、まだまだ宿題が残っています。
“そいうこともあるさ!”っていつもなら
思えるんですが、締切があるとそうもいかない。
週末、頑張ります!

モチーフペンダント_c0202979_934346.jpg


先日ご紹介した、モチーフパーツを使った
ピアス&イヤリングのシリーズでペンダントを作ってみました。
これも、あれこれたくさんつけたくなったのを
ぐっと堪えてなるべく、シンプルにナチュラルに。
(私の言うあれこれとは、ビーズやレースなどを指します)

あと一つ、シリーズものを考えてます。
これは、週末の課題だな。。。
どうぞ無事完成しますように。

皆様もよい週末をお過ごしください。



モチーフペンダント_c0202979_2047027.gif本日の音友

     Brian Jackson & Gil Scott Heron 『It's your World』

          *ひさしぶりだなぁ・・・軽快にいこう!!


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

モチーフペンダント_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


モチーフペンダント_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-06-01 09:14 | *Parts recipe
<< ブローチ ラウンドポーチ >>