人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
週末のちいさなもの作り

先週はとても濃密な1週間でしたので
この週末はのんびりと片付けをしながら
どこにも出掛けず制作に没頭していました。

当たり前のことですが、自分が動くと何かが変わる。
それを期待しながらもちろん動くワケですが、
いつもの生活に戻ると、急にいろんなことが
動き出したような感じになり、バタバタしてしまう。。。
ここは冷静に、ひとつずつクリアしていこう!
動き出したことにつきましては、また後日。


週末のちいさなもの作り_c0202979_975383.jpg


AMULET さんに置かせていただいてる
ちいさなお花のパーツを使って
ピアス&イヤリングを作りました。
久々のピアス&イヤリング
小さいものを完成させると、何だかとても愛おしくなります。
これも、「可愛い~~♪」を連呼してしまいました(笑)
得意の自画自賛。

実は久々に、生みの苦しみを味わった作品で
“パーツを使ったアクセサリーを”という依頼に
週末はず~~~っと縛られていました。
やっと昨日夕方に完成☆

自分らしさ?をどう出すか。
よくわからないまま手を動かし、最終的に
いろんなものをそぎ落としてコレになりました。
結局はシンプルなデザインで自分らしい色という
ところに落ち着いたような気がします。

これを作ったことによって、また新しいアイデアも
浮かびました。 シリーズ化できそうな予感☆
お題もクリアしたことだし、今週はとにかく
数を作ることに専念しなければ!!
“新しい動き”を止めないように頑張りたいと思います。





週末のちいさなもの作り_c0202979_2047027.gif本日の音友

     naomi & goro 『Bossa Nova Songbook 1』

      *長時間の作業のお供。もちろん2も連続で。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

週末のちいさなもの作り_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


週末のちいさなもの作り_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-05-28 09:33 | *Parts recipe
<< ラウンドポーチ 思い立って。。。 >>