人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
連休中のちいさなもの作り vol.2

GW後半はお天気も大荒れで、
予定変更した方も多かったのではないでしょうか。。。
私も連休中に2回は井の頭へ行きたいと
思っていたので、ちょっと残念でした。

今朝は休みボケを吹き飛ばしてくれるような快晴で
さぼりがちだったお掃除も、気持ちよ一気にできました。
さぁ~て、ようやくじっくり作業にとりかかれるぞ!
まずは、何から作ろうかな♪

連休中のちいさなもの作り vol.2_c0202979_9353071.jpg


休日恒例の『ちいさなもの作り』
コサージュ(左)とピンブローチ(右)です。
発色のいい、レース糸を使って夏らしく。
今まではちょっとこの手の糸が苦手でした。
(私にはちょっと華やかすぎて・・・)
なので、まずは小さな作品からお試し。
これくらいのボリュームなら、いい感じ♪

こんな感じのものをたくさん作ったので
また少しずつご紹介してきますね。



連休中のちいさなもの作り vol.2_c0202979_2047027.gif本日の音友

          Fonte  『Conforto』

      *スッキリ、気分のいい朝専用になってきたな。。。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

連休中のちいさなもの作り vol.2_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


連休中のちいさなもの作り vol.2_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-05-07 09:44 | Accessory
<< かぎ針ケース ありがとうございました。 >>