人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
新しい道具

あっという間に一週間が終わろうとしています。
特に忙しいわけでもないのに。。。
明日はお雛様だし、この週末は
ゆったりと過ごせるといいなぁ~。

新しい道具_c0202979_9134455.jpg


新しい調理器具が届きました。
気になっていたけど、“すぐ飽きちゃうかも?”っと
躊躇していた『タジン鍋』
カタログギフトをいただいて、その中にあったので
注文してみました。 
見た目も可愛くって意外と嵩張らない。
テーブルも華やかになるからいいかも♪
新しい道具_c0202979_9234446.jpg


お試しで蒸し野菜のバーニャカウダーを作ってみました。
中が見えないので、ついつい蒸しすぎて
色が残念なことに。。。
あっという間に火は通るみたいです。

お野菜はホクホクに仕上がって保温力もあるから
最後まで美味しくいただけました。
他にもいろんなものができるみたいなので
実験してみようと思います。 
新しい道具って大事。 やる気もでます!


この週末はきっとこの新しい道具を使って
実験がつづくでしょう。。。

皆様もよい週末をお過ごしください。




新しい道具_c0202979_2047027.gif本日の音友

          Bill Evans 『You Must Believe in Spring』

          *朝にはあまり聴かないけど・・・たまにはいいでしょう。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

新しい道具_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


新しい道具_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-03-02 09:33 | Cooking
<< おひなさま 着せ替えBag(試作) >>