人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ちいさなアレンジ

あっというまに2月に突入。
展示会まであと6日となりました。。。
今回で5回目となりますが、毎回当日を迎えるまで
落ち着かず、何をしていても頭から準備のことが
離れることはありません。。。
それもあと少し・・・頑張ろうっと!

ちいさなアレンジ_c0202979_9221447.jpg


今回は展示会のワークショップでプリザ―ブドをする為、
私自身の作ったものは少なめに展示しようと思ってます。
皆さんの作品が、会場を彩ってくれるから♪♪

と言いつつ、皆さんに期待してばかりではいけないので
小さなアレンジを作品の間にちょこっと飾るために
こんな感じの作品を作ってます。
アイアンのポットだけでもかわいいのですが、
ちょっとお花を詰めてみたらナチュラルな感じが出て
なかなか気に入ってます。

何となく落ち着かない気持ちも
お花を触るだけで、ちょっとなごみます。
お花のパワーってすごい☆

今日は久しぶりにお出かけして
パワー充電してきます! 楽しみ♪♪



ちいさなアレンジ_c0202979_9531716.gif展示会のお知らせ    
   2月8日(水)~10日(金)の3日間
   西荻窪にGallery MADO
   展示会を行います。
        皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



ちいさなアレンジ_c0202979_2047027.gif本日の音友

          羊毛とおはな 『Live In Living'10』

          *日本語の歌詞はどうしても飛ばしてしまうけど。。。。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ちいさなアレンジ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ちいさなアレンジ_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-02-02 09:38 | Preserved Flower
<< 刺繍のドイリー Eco Bag >>