人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ウールのコサージュBag

少し寒さも和らいで気持ちのいい朝。
気分よく家事を済ませ、作業も捗りそうな予感☆
今日はアトリエにこもって作業に集中しよう!

ウールのコサージュBag_c0202979_8574846.jpg


久しぶりに大き目のBagを作ってみました。
最近、刺繍モノが多かったのでニットを少し取り入れて。
お花のモチーフのコサージュは取り外し可能で
他のBagに使うこともできるし、コサージュをつける場所を
変えてみると雰囲気も変わります。

ウールのコサージュBag_c0202979_91553.jpg


色違いでもう一つ・・・ちょっとラブリーな感じ♡
ウールのコサージュBag_c0202979_924457.jpg

ウールのコサージュBag_c0202979_935162.jpg


いろんなアレンジができるBagってハンドメイドならでは!
こういうアイデアが浮かんだ時、そしてそれを形にしていくとき、
本当にワクワクするんです♪
イメージ通りに出来てよかった~!

さて、これで勢いにも乗れそうだし
今日もコツコツ作りましょう!
ワクワクしながら・・・♪♪




ウールのコサージュBag_c0202979_9531716.gif展示会のお知らせ    
   2月8日(水)~10日(金)の3日間
   西荻窪にGallery MADO
   展示会を行います。
        皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



ウールのコサージュBag_c0202979_2047027.gif本日の音友

           『スープと音楽と』

             *ほっこり・・・ランチはスープにしよう。。。


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ウールのコサージュBag_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ウールのコサージュBag_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-01-18 09:16 | Bag
<< アフガン編みの携帯カバー ハンガリアン刺繍のがま口 >>