人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
納品

年明けからいいお天気が続いて
いつもは暗い私のアトリエも、朝陽がたくさん入って
何だか気持ちがいいです。
寒いけど、冬の朝は気持ちが引き締まって好きなんです。
今日も一日がんばろう!
自然とそういう気持ちになれます。。。

納品_c0202979_10534263.jpg


明日7日OpenのAMULETさんに納品にいってまいりました。
店内はOpenに向けての最終準備で大忙しでした。
私の他にも何人か作家さんたちが納品にいたしてて
いよいよだなぁ~っとワクワクしてきました。

AMULETさんに今回置かせていただくのは
一つ一つ編んだ小さなお花のパーツ。
年末年始にかけて大量に(300枚くらい)編みました。
自分でもすごいなぁ~っと思う量(笑)

手芸作家の憧れであるAMULETさんに、パーツではありますが
私の作ったものを置かせてもらえるのはとても嬉しいですし
ここからつながるご縁もきっとあると信じて
今からワクワクしています。
スカイツリーの御膝元、押上でまた新たな出会いがありそう☆

折角心を込めて作ったパーツですので、
お買い上げいただいた方に少しでも参考になればっと思い、
これからこのブログで、パーツを使った作品を
少しずつご紹介していきたいと思ってます。
カテゴリーも増やさなきゃ!

新しいお仕事でスタートを切ることができました!
今までの活動もしっかりと続けていきつつ
少しずつ前を向いていけたらいいなぁ~。



納品_c0202979_2047027.gif本日の音友

       tico moon 『Raspberry』

        *気持ちい朝の定番。今年もきっとコレでしょう。


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

納品_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


納品_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2012-01-06 11:23 | Diary
<< 展示会のお知らせ ちいさなものから。。。 >>