人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
定番のコサージュVol.2

寒くなると朝一番にアトリエの窓を全開して
冷たい空気を感じるのが私の目覚めの儀式です。
今朝もたっぷり冷気を吸い込みました♪
自分が気持ちいいと感じるので、家族にも試してみようと思い、
息子の部屋の窓をいきなり全開したら
すご~く不機嫌な顔をされてしまいました。
大失敗(涙) 

定番のコサージュVol.2_c0202979_8535920.jpg


ずっとバタバタ落ち着かない日々でしたが
ようやく一段落して、大阪のイベントに向けての
製作に集中できそうです・・・。
何を持っていこうか?在庫を確認しながら考えているのですが
まずは自分の定番作品を持っていくのがいいかな?っと思い
小物を中心に補充しています。

このコサージュも井の頭で幅広い年齢層の方に
手に取っていただけるもの。 
プチプライスなのが一番の魅力かな?
そういうものも、イベントには必要だと思うので
せっせと作ってます。 楽しい♪♪

以前ご紹介したフェルトのバラコサージュとコレは
冬のイベント定番作品。
Bagやポーチ、ヘアゴムなどの定番も出来るだけ
沢山作って持っていきたいな~☆

あぁ~もっと時間が欲しい。。。
がんばろうっと!

定番のコサージュVol.2_c0202979_2047027.gif本日の音友

        Kathryn Williams 『Leave to Remain』

        
            *冬の空気によく合う気がします。




+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

定番のコサージュVol.2_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


定番のコサージュVol.2_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-11-25 09:11 | Corsage
<< 今年最後の・・・ 染め花のバックハンガー >>