人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ニットのマカロンキーホルダー

今朝はどんより曇り空。
天気予報では晴れるということだったので
外に洗濯物を干しましたが、ちょっと心配。
とりあえず、予報を信じることにします。。。

ニットのマカロンキーホルダー_c0202979_8445060.jpg


今、大流行中のマカロンホルダー。
あちこちの雑貨屋さんで、くるみボタンを使ったもの、
ビーズやスパンコールを使ったものを見かけます。

井の頭でも好評なので、新バージョンを
考えてみました。 冬らしくニットで。
混じり糸(ホビーラホビーレのもの)で作りました。
ん~やっぱり色の混じり具合が絶妙です☆
ニットのマカロンキーホルダー_c0202979_852384.jpg


実際私もコレを自転車の鍵につけているのですが、本当に便利☆
駐輪場でコインを出すときも
モタモタしてご迷惑をおかけすることが無くなりました。

先週からずっとちまちまと小さなものを作ってたので
ちょっと肩こり気味。
今日はたくさん歩いて、ストレッチして早く寝よう!




ニットのマカロンキーホルダー_c0202979_2047027.gif本日の音友

       Kathryn Williams 『Leave to Remain』

        *ギターの音、声、どちらも好きです。



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ニットのマカロンキーホルダー_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ニットのマカロンキーホルダー_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-10-18 09:01 | Zakka
<< 出展します! リバーシブルのヘアゴム >>