人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
カチューム試作品

バタバタな夏休みも一段落。
しかし、息子はどうやら苦戦中。
毎年7月中にほとんどの宿題を終わらせる息子が
今年は時間がまったく足りない様子。
中2の夏は勉強も部活も忙しい! 
折角のお盆休みも自由研究に費やすことになるでしょう。
がんばれ! 母は見てるだけですが…(笑)

カチューム試作品_c0202979_85939100.jpg


夏糸の残りでビーズを編み込んだ
カチュームを作ってみました。
“もう少しビーズをたくさん使った方がよかったかな?”っと思ったり、
“控えめな方が普段使いにはいいのかしら?”とも思ったり・・・
なかなか難しいです。

あみあみで作ったカチュームは長時間つけていても
痛くならないのが人気で、井の頭ではお子さんからご年配の方まで
幅広い年齢層の方にお買い上げいただきました。
なので、新作を!っと思っているのですが
なかなか難しい・・・今回のはちょっと大人向けかな。

これを冬糸で編んだらまたイメージも変わりそう。
試作はまだまだ続きます。。。


カチューム試作品_c0202979_2047027.gif本日の音友

   Fonte 『Conforto』
 
    *軽快に♪ 湿った空気も軽くして欲しい・・・。


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

カチューム試作品_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


カチューム試作品_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-08-04 09:27 | Accessory
<< アボカド丼&蛤と冬瓜のスープ 夏はまだこれからだけど・・・毛糸で。 >>