人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
夏はまだこれからだけど・・・毛糸で。

ようやく太陽が顔を出してくれました。
窓から眺める緑もイキイキしているように見えます。
お布団も外に思いっきり干せそうで嬉しい♪
今日もあれこれ、頑張ろう!っと。

夏はまだこれからだけど・・・毛糸で。_c0202979_9425955.jpg


夏はこれからが本番なのでしょうが、
私の手仕事はすでに秋冬に向かっています。
まずは小物から・・・
がま口のコインケースをお花のモチーフで作ってみました。
色のせいか、ちょっとノスタルジックな感じがします。
こういうの、おばあちゃんが編んでくれそう♪
もう少し大きいがま口を使うと、ポシェットにも
なりそうですね☆

毛糸を“見せる収納”にしたおかげで
色の組み合わせをイメージしやすくなりました。
いつも何気なく視界に入ってくるからでしょうか。
とてもありがたいことです。

今日はまた、DIYと収納の続きをしつつ
御飯を作り、作品も作る。
私の夏休みはこの3本立てで終わりそうだなぁ~。


夏はまだこれからだけど・・・毛糸で。_c0202979_2047027.gif本日の音友

    Jack Johnson 『In Between Dreams』

      *優しくて、程よい脱力感。 ご機嫌になります♪ 



+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

夏はまだこれからだけど・・・毛糸で。_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


夏はまだこれからだけど・・・毛糸で。_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-08-02 10:03 | Pouch
<< カチューム試作品 ランチメニュー、ヒントはあの番組で! >>