人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ありがとうございました。

夢のような3日間を終え、昨夜は気持ちよい疲労感に
包まれてぐっすり眠ることができました。
心配していた雨もほとんど降ることがなく、
自称『最弱の晴れ女』も『やや晴れ女』くらいに
昇格したような気がします(笑)

昨日の最終日、お客様はポツポツといった感じでしたが
午後からかわいいお客様たちが遊びに来てくれました。

ありがとうございました。_c0202979_914076.jpg


みんな糸を持つと無口。
リリアン、ポンポンメーカー、花あみの3種類を
楽しんでもらいました。

糸選びもすごく上手にまとまっていて、
それぞれに個性があり、あっという間に作品が完成☆

ありがとうございました。_c0202979_9185618.jpg


『こういうものが作りたい!』っというイメージが
しっかりしていて、尚且つ作っているうちに
どんどんそのイメージも膨らむようで
私もその様子を見ているのがとても楽しかったです♪
お子さん対象のワークショップ、また次回も
考えてみようと思います!

この3日間、いろんな方とお話しさせていただいて
貴重な意見も聞かせていただきました。
皆さんお忙しい時期なのに、時間を作って
作品を見に来てくださり、本当に感謝しております。

少しゆっくりして、皆さんからいただいたアドバイスを
思い出しつつ、また作っていきたいと思います!

お休みしていたハンドメイド&プリザのレッスンも
9月から再開します!
また後日詳細はこちらでご報告させていただきますね。






+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ありがとうございました。_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ありがとうございました。_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-07-08 09:33 | Event
<< マンゴーチーズアイス 最終日 >>