人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
展示会のお知らせ

いよいよ展示会まで1か月を切りました。
先日DMが完成しましたので、お披露目です。

展示会のお知らせ_c0202979_8424540.jpg


今回も偉大なる助っ人(姪っ子)にお願いして
夏らしく、爽やかに仕上げてもらいました。

はがきサイズのものはこんな感じ↓
展示会のお知らせ_c0202979_8445727.jpg


今回のワークショップは2種類。
午前中は『刺繍ビュッフェ』と題して
リネンのハンカチにお好きな図案を選んでもらって
ワンポイント刺繍をしていただきます。
ハンガリアン、クロスステッチ、こぎん刺し、イニシャルなどの図案を
ご用意しております。 
時間に余裕のある方は、レース糸もご用意しておりますので
ふち編みにもトライしてください♪

午後3時頃からは『小さな乙女の糸遊び
小学校3年生以上のお子様を対象に、
夏糸を使ってリリアンやかぎ針でお花などを作ってもらい、
リストバンドやヘアゴムに仕上げます。
初めてのお子さんでも大丈夫です!
是非この機会にお子さんたちにも
手仕事の楽しみを味わっていただきたいと思っています。



DMが出来上がると、いよいよって感じで
気合が入ります!
スケジュールを立てて、計画通りに・・・余裕をもって
当日を迎えられますように☆

さて、今日も作りますよ~!!



展示会のお知らせ_c0202979_2047027.gif本日の音友

    Kathryn Williams 『Leave to Remain』

      *やさしい声を聴きながら・・・作業作業。



展示会のお知らせ_c0202979_11261064.gif展示会のお知らせ    
   7月5日(火)~7日(木)の3日間
   西荻窪Gallery MADOにて
   展示会を行います。
         皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

展示会のお知らせ_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


展示会のお知らせ_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-06-07 09:07 | Event
<< 内ポケットつきポーチ 復習~テクスメクス料理~ >>