人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ワークショップ参加~annasさん~

気持ちよく晴れた月曜日☆
月曜はゆっくりおうち仕事をする日と決めてますが
今日は朝から自宅近くのかわいい焼き菓子のお店で
楽しいイベントに参加してきました。

ワークショップ参加~annasさん~_c0202979_14175378.jpg


刺繍作家annasさんのワークショップで
ツバメのブローチを作りました。

すべて、サテンステッチで刺していくのですが
実はサテンステッチが苦手な私。
今回ちょっとしたコツを教わって、少し苦手意識も
克服?できた気がします。
だけど、先生のお手本のように繊細な仕上がりには
ならないんだなぁ~あとは、練習あるのみ!

最近は6本でザクザクと刺すことが多かったので
小さな図案を丁寧に刺すのは緊張しました。
が、無事完成して先生お手製のサブレをいただき
大満足☆
ワークショップ参加~annasさん~_c0202979_14254885.jpg


帰りに美味しい焼き菓子もゲットして
さらにテンションUP☆
ワークショップ参加~annasさん~_c0202979_14283039.jpg


さぁ、今週もがんばりましょう!っと。




ワークショップ参加~annasさん~_c0202979_2047027.gif本日の音友

  VLADIMIR ASHKENAZY 『BACH 6 PARTITAS』

     *苦手繋がりでBACH・・・こちらもたまに聴くといいなぁ~。 

    


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ワークショップ参加~annasさん~_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ワークショップ参加~annasさん~_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-04-25 14:41 | Diary
<< 咲いたお花を 刺繍でデコ・ユニ♪♪ >>