人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ダブル編みのポットホルダー

昨夜の余震はかなり大きく揺れて怖かったです。
揺れている時間も長くて・・・。
みなさん、大丈夫でしたか?
被害がこれ以上広がらないことを祈ります。
一日も早く、安心して暮らせる日が来ますように。。。


ダブル編みのポットホルダー_c0202979_923653.jpg


5番刺繍糸を使って編んだ『ダブル編みのドイリー
もう少しきつく編んだ方がよかったみたいで、
見本とはちょっと違う仕上がりになってしまいました。

ちょっとレトロな感じがするので、
アンティーク物との相性もよさそうです。

5番刺繍糸、結構使えますね。
小さなモチーフを編むときに使ったことはありますが
こういうものに使うのは初めて。
色も豊富なので、また違ったデザインに
トライしてみようと思います。




ダブル編みのポットホルダー_c0202979_2047027.gif本日の音友

   Fonte 『Conforto』

     *先日購入したihoneで聴いてます・・・微妙。   

    


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

ダブル編みのポットホルダー_c0202979_1821418.gif
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ダブル編みのポットホルダー_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-04-08 09:36 | Zakka
<< 久々のDIY~キッチンシェルフ のんのんさんのお料理教室 >>