人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
掲載されました!本日発売です♪
          この連休、女子はチョコ作りが大変だったでしょう。
          そういう心配がまったく要らない(関係ない?)
          我が家にとっては、穏やかな連休でした。

          雪が積もる前に、吉祥寺へ買い出しに出かけ、
          それ以外はず~~っとおうちでまったり
          ちょっと一息つけました。

          今週はいよいよ展示会です!
          体調管理に気を付けなければ!!

掲載されました!本日発売です♪_c0202979_913233.gif


掲載されました!本日発売です♪_c0202979_9133281.jpg


          本日発売、『ニットマルシェ vol.11』に掲載されました!

          取材を受けてから結構時間が経ったので
          落ち着いて誌面を見ることができましたが、
          やっぱり正直恥ずかしい。。。

          主人も息子も、一応苦笑いしながら
          見てくれました。(コメントはとくにナシ)
          二人でコソコソ何か言ってましたが、
          聞かないことにしました。
掲載されました!本日発売です♪_c0202979_9252241.jpg

          

          取材でお世話になったライターさん、カメラマンさんが
          とても優しくて、そのままの雰囲気が表れてる気がします。
          お二人でよかったなぁ~っと心から思いました。

          ボロボロな我が家もこうやって見ると、
          立派なアトリエに見えるから、これはもうマジックですね!

          ご興味のある方は、本日発売で店頭に並んでますので
          手に取ってみてくださいね。






    


掲載されました!本日発売です♪_c0202979_1940569.gif展示会のお知らせ
      2月16日(水)~18日(金)の3日間、
      西荻窪Gallery MADO にて
      展示会を行います。
            皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

掲載されました!本日発売です♪_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


掲載されました!本日発売です♪_c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2011-02-14 09:27 | Diary
<< お慰めチョコ? つるし雛 >>