ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
ラ・ドログリーのキット~コサージュ
           今日は冷え込みそうですね。
           築30年の我が家の1階部分は
           冷蔵庫のように冷え切ってます。
           覚悟してはいたものの、古いおうちの寒さ
           しばらく味わってなかったので、
           今年は一段と身にしみそうです・・・。

c0202979_942266.jpg
            
          
          
                 『ラ・ドログリーのコサージュ
c0202979_9444982.jpg

           先日、青山にお出かけした時に立ち寄った
           「ラ・ドログリー」で一目ぼれしたコサージュのキット。
           この色、小物使い、すべてビンゴ!
           あっという間に作れる簡単キットだったので
           帰ってきてすぐに作っちゃいました。

           何度行っても、何時間居ても飽きない店内。
           もう、入った瞬間から『かわいい~!!」を連発し、
           あれこれ、手にとってどんな作品にしようか妄想してる
           瞬間がたまらなく、幸せ☆

           お値段は決して可愛くないのですが、
           行く度に、アイデアをいっぱい吸収できて
           何かしら発見がある! 玉手箱のようなお店。
           一緒に行ったお友達に、「私ここに住みたいかも・・・」
           と思わずつぶやいてしまいました。(笑)

           このコサージュは自分なりにアレンジして
           また違う作品を仕上げたいと思います。
           こういうことを考えてるときも、幸せなんだなぁ~♪




c0202979_2047027.gif本日の音友
   CAFE Aperitivo~digital deluxe 01

      *久しぶりにコンピ。迷ったらコンピ。
    


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
[PR]
by polivivere | 2010-12-16 10:00 | Corsage
<< アフガン編みに夢中 完成!ブティのポーチ >>