人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
かぼちゃのクリームソースパスタ
           昨日はお友達と代官山~中目黒を散策。
           途中、雨が降ってきてちょっと寒くなりましたが
           久々の散策は楽しかった♪
           いろんな話をして、(ホント、話題はイロイロ
           大笑いして、パワーをもらって、
           こういうご褒美のような一日があると
           また、がんばろう!って気持ちになれる。
           楽しい時間をありがとう!


かぼちゃのクリームソースパスタ_c0202979_8472215.jpg
かぼちゃのクリームソースパスタ



かぼちゃのクリームソースパスタ_c0202979_8484240.jpg


           ちょっとカピカピになりかけた状態の画像で失礼。
           
           お出かけして家に戻るとすでに、息子は塾へ・・・。
           急に雨が降ってきたので洗濯物を取り入れて、
           まだ乾いてないものはちゃんと浴室乾燥してくれてて感激☆

           しかもちゃんと自分で夕飯らしきものを食べた形跡もアリ。
           私が何も用意していかなかったので、
           卵かけごはんと納豆でしたが・・・。

           しばらくして塾から戻った息子に
           感謝の意を述べ、褒めちぎったのは言うまでもありません。
           (ってこれくらい、中学生としては当たり前なんでしょうけど)

           当然、育ち盛りは卵かけごはんと納豆では足りるハズもなく
           慌てて、最近の彼のお気に入り、生パスタを使って
           残り物のカボチャでクリームソースにしたら、喜んでくれました。 
           めでたしめでたし。

           何も期待していなかっただけに
           こうやってちゃんと自分で判断して、行動してくれたことに
           ちょっとだけ成長を感じられる嬉しい一日となりました。



かぼちゃのクリームソースパスタ_c0202979_2047027.gif本日の音友
   『CAFE aperitivo digital deluxe』
 
          *代官山~中目黒あたりはオシャレなCafeがやっぱり多いなぁ~っと。

+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

かぼちゃのクリームソースパスタ_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


かぼちゃのクリームソースパスタ_c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-11-16 09:19 | Cooking
<< ニットストラップ試作中 ニットのピアス・2 >>