人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
モチーフBag 完成☆
      今朝も気持ちのいい晴れ。
      最近、家の窓を開けると
      “金木犀の香りがするなぁ~何処からだろう?”
      って思ってたら我が家でした(笑)
      もともとこの家の隅っこに植えてあったみたい。
   
      自分の家なのに、まだまだ発見がある!
      中古物件ってやっぱり面白い♪


モチーフBag 完成☆_c0202979_9263822.jpg 
   『モチーフBag


モチーフBag 完成☆_c0202979_9284471.jpg
  

      随分前にあみあみ部分を完成させていたにもかかわらず、
      他のあみあみBagを完成させてから
      一気に内布と持ち手をつける作業をしようと企んでたら
      随分と放置する事になってしまった・・・。
      やはり、そういう手間を省こうなんて考えはいけませんねぇ~。
      結局仕上がりが遅くなるのです。 反省↓

      で、一気に仕上げたお仲間たちがコレ↓

モチーフBag 完成☆_c0202979_9342657.jpg
モチーフBag 完成☆_c0202979_9352822.jpg


      色違いで編んでみたらなんだか雰囲気が
      まったく違ってきたので、これからつけようと思ってる
      Bagチャームのモチーフはそれぞれ別のものに
      しようと思います。

      今回紹介した3作品、どれも混じり糸を使ったもの。
      すべて上海で買って持ち帰った糸です。
      毛糸はホント安かったなぁ~。
      普段使わないこういう混じり糸も、お試しでドンドン買って
      試してみることができました。

      あぁ~久しぶりに買出しへ行きたい気分。
      ローカルな毛糸屋さん、まだあるのかなぁ~。

   


モチーフBag 完成☆_c0202979_2047027.gif本日の音友
   北欧スタイル Smooth Jazz

   *一日作業を続ける時は、コンピがいいです。気分が適度に変わるから。。。

+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

モチーフBag 完成☆_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


モチーフBag 完成☆_c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-10-08 09:52 | Bag
<< ティペット 毛糸のコサージュ・2 >>