人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
レッスン開始
   涼しい~♪ いや、ちょっと肌寒いくらい・・・。
   何だか急にテンションUPして、
   あれこれやりたい事が浮かんできて、ワクワクしちゃいます。
   何だか忙しくなりそうな予感☆

   さて、昨日念願のレッスン再開の日でした。
   『あみあみクラス』くさり編みで作る小さなコサージュ。
   編み物に初トライされる方でしたが
   おしゃべりしながら、くさり編みをひたすら練習で編んでもらって
   小さな小さなお花のモチーフができました。(写真は練習用サイズ)
レッスン開始_c0202979_9192484.jpg


   とっても楽しそうに編んでくれて、
   家に帰って練習してくださるそうです。
   そう言ってもらえると私も本当に嬉しくなります♪
   また、次回も頑張ってあみあみしましょうね!

   レッスンが終わってから、私も何だかあみあみしたくなり
   久しぶりに方眼編みでドイリーを・・・。
レッスン開始_c0202979_9203687.jpg

   バラがデザインされてるんですけど、わかるかな?
   方眼編みは進みが速いので
   完成が早いのがいい!!
   で、調子に乗って糸を変えて2枚。
   あぁ~充実した一日でした☆

   次回は明日、今度は『ちくちくレッスン』でバネ口金のポーチを作ります。


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

レッスン開始_c0202979_135312.gifにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ


レッスン開始_c0202979_13532621.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-09-15 09:29 | *Atelier Shop
<< 人気者のエコたわし こんな講座受けてきました! >>