人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
~August~
   今日から8月。

   夏休みの暮らしにも慣れてきて
   私も息子も今のところ夏バテ知らずで頑張ってます。
   お互い“今日すること”リストを作って
   出来たところをチェックしていく瞬間が楽しみ。
   
~August~_c0202979_1054816.jpg

   こんなものを見つけちゃったので、つい購入。
   メモなんだから、ホントは何でもいいのに・・・。
   まぁ、形から入る私っぽいので許可(笑) 
   息子もお気に入りな様子だし♪

   先日“ハーダンガー刺繍”にトライしてから
   どうしても手をつけたくなってしまったブティ。
   “寝た子を起こす”まさに、ソレ。
   一度始めたら相当な時間を費やす事になるので、
   余裕のあるときにしかやらないことに決めていたのに・・・
   はぁ~やっちゃった。

~August~_c0202979_11101438.jpg
   しつけして、枠をつけるあたりから
   どんどんテンションUPしてきて
   早く刺したくて仕方がない・・・。
   “今日することリスト”の実行危うし?! 
   キットだから簡単にできるように
   なってるハズ。
   これはできれば旅行に出かける
   までに仕上げておこう。
 

   アトリエの片付けはまだ終わってないし、
   あれこれ煮詰めておかなきゃいけないこともある。
   あぁ~夏休みの宿題に追われる子供達の心境をちょと理解できたかも。
   
   こんな感じで夏休みってあっという間に終わりそうだなぁ~。   


+++++ +++++ +++++ +++++ +++++ +++++

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

メインサイトはこちら↓
Poli Vivere Handmade
by polivivere | 2010-08-01 11:14
<< スリッパをリメイク リボン&ビーズの収納 >>