人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
無事終了、あれこれ反省↓
無事終了、あれこれ反省↓_c0202979_1017253.jpg

                    
                 昨日無事、展示会が終わりました。
            お天気もイマイチだった初日、そして暑かった2日目
         わざわざお運びいただいた皆様に、心より感謝申し上げます。


               今回は前回に比べるとお客様は少なめで
            私の宣伝も足りなかった事、明らかな実力不足で
           非常に反省すべ点が多い展示会となってしまいました。

                作品構成ばかりに気を取られてしまい、
            何だか自己満足な世界に一人浮かれていた事を
                    只今猛烈に反省中です。
            
           こういう経験も、次へ繋がる一歩として真摯に受け止め
              次回は一人でも多くの方に喜んでいただけるような
                  展示会を目指そうと思いますので
                    今後ともよろしくお願いします。


       こんな風に書いてしまうと、とても凹んでいるように思われるでしょうが
         実しっかり前を向いて?すでに『次は何を作ろうかなぁ~』なんて
                昨夜も早速本をパラパラめくってたりして、
                自分のウタレ強さに、驚きすら感じます。
             これも、オバチャン化現象の一つなんでしょうけど(笑)

              暫くは、展示会の後片付けな日々になりそうですが
                それが終わったら私も何だか夏休み気分☆
                   久しぶりに旅行にもでかける予定♪
             そして制作期間中、引きこもっていた分を取り戻すべく
                    お出かけもしたいと思ってます♪

                     まずは、日暮里あたりかな?
                 やっぱり材料調達なんだなぁ~これが・・・^^


無事終了、あれこれ反省↓_c0202979_10384490.jpg
無事終了、あれこれ反省↓_c0202979_10392999.jpg
無事終了、あれこれ反省↓_c0202979_10401896.jpg
無事終了、あれこれ反省↓_c0202979_10425752.jpg

by polivivere | 2010-07-15 10:45 | Event
<< 日本の夏 いよいよ明日です。 >>