人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
あと少し、まだ終わってないよ。
        日本が敗退して、すっかりW杯も終わった感じですね。
          まだまだ、面白い試合はこれからですよ!
          今日もブラジル戦、楽しみにしてますから。

         ってスペイン応援してたんじゃなかったっけ??
        まぁ、楽しませてくれるならどこでもOKなんです(笑)
          サッカーおばちゃん、まだまだ楽しんでます。


          さて、いよいよ展示会まで2週間を切りました。
          準備は出来てるような出来てないような・・・。
               落ち着かない日々です。
           恐らく、来週に入ると殺気だってます。
       “近寄らないほうがいいよ~”って光線、家族に送ってます。

          そんな感じですが、フライヤーも完成しました。
         今回はPC関係の強力な助っ人でもある姪っ子に丸投げ。
                 こんな感じです↓

あと少し、まだ終わってないよ。_c0202979_924394.jpg


            これで、いよいよラストスパート☆
          まだまだ終わらない、W杯を観戦しながら
                今日もがんばるぞ~!!
by polivivere | 2010-07-02 09:26 | Event
<< 寝不足続き 完成!アロマBox >>