人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
イベント終了。
            お天気がなんだかすっきりしないので、
         今朝になっても開催が危ぶまれていた今日のイベント。
           『青空個展 手作り市』無事終了しました!
イベント終了。_c0202979_2115496.jpg


             途中何度も小雨が・・・そのたびに、
            傘をさしたり、ビニールをかけたりして
            なんとか終了時刻まで持ちこたえました。

         そんな微妙なお天気だったから、紫外線対策もついつい
         甘くなってしまい、気がついたらみんな首筋や腕が!!
                曇り空には要注意ですね!

         お客様も結構たくさんいらしてくださって感謝しております。
              何よりも3人一緒に参加できた事が、
            時間も疲れも忘れるくらい楽しかったです。

           気がつけばいつも青空の下でのイベント参加。
         今度はお天気の心配がなく、日差しも避けれるイベントに
                 参加してみたいなぁ~。
by polivivere | 2010-06-27 21:26 | Event
<< 完成!アロマBox 早起き >>