人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Polivi
polivivere.exblog.jp
雨かな?
雨かな?_c0202979_1939025.jpg

           
           この週末はどうやら雨のようですね。。。
             井の頭公園の出展もムリかな?

               今日はお友達と銀座へ。
         気がつけば約5時間、ず~~っとしゃべりっぱなし。
          なのに、全然話題が尽きないってスゴイなぁ~。

           折角銀座に出かけたのに、お買い物もせず
            しゃべりたおして帰ってきました(笑)

             普段のおしゃべりも場所を変えると
                 新鮮なんです。

              
            今週のノルマだった展示会のキット作りも
          ほぼ終了したので、Bankポーチを作ってみました。
         こだわりポイントはファスナーにつけた手編みのチャーム。
          布の雰囲気に合わせて変えてみたけどわかるかなぁ?
                 
                自己満足の世界です(笑)
              

             
by polivivere | 2010-06-18 19:45 | Diary
<< 決定! ちょっと変更アリです! >>